人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のコト、イロイロ

daivy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

みなみかぜ@藤の木

みなみかぜ@藤の木_d0114304_10593250.jpg最近、余り食べ物画像を撮ってないので、かなりひどい写真ですが、一応、備忘録としてアップ。
お友達に聞いて前から行こうと思ってたパン屋さん「みなみかぜ」。
10時半過ぎに行ったら、惣菜系のパンは充実してたけど、その他のパンはまだまだこれから焼きあがりという感じだったけど、とりあえず、目についたものを購入。

こちらは、ショコラリング。
モチっとした生地の中に、チョコレートクリームが入っていて、上にチョコパウダーがかかったもの。
これが焼きたてで、もうとにかくめちゃウマ!!
普通のドーナツと違って甘過ぎず、モチっとした生地にあってて私好みだった。
でも、さめてから食べた方が味が落ち着いて美味しいかも。

みなみかぜ@藤の木_d0114304_1141148.jpg他は、
  ・毎日食べるふわふわ食パン
  ・焼きカレーパン
  ・ハムパン
  ・ミックスサンド(卵・ハム・カツ)

食パンは、耳がカリっとしてて、型の波線がついてるのが個人的に好き。笑
勿論、お味もグ~。ムスメも一枚ペロリ。
カレーパンは、中のフィリングがとっても好み。ヘンな味がしなくてちゃんとカレーだった。
ハムはムスメにちょこっと。お子様向け。
ミックスサンドは、カンパーニュの方が好きかな。

値段もとっても良心的だし、味も結構好み。
車でちょっとあるけど、これから通いそう。。

ちなみに、数日後、また昼過ぎに買いに行ったら、食パンもショコラリングも売り切れ。
やっぱり、お昼ちょっと前が一番揃ってるのかも。


パン工房 みなみかぜ

930-0936
富山市藤の木1857-3
Tel:076-492-3039

営業時間 7:00~18:00
定休日  月曜と第1第3日曜日

by daivy | 2009-09-16 10:58 | お気に入り


<< ティッシュ      今日も・・・ >>