人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のコト、イロイロ

daivy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 26日

お久しぶりので再会

お久しぶりので再会_d0114304_16160938.jpg


春に引っ越したお友達が、週末遊びに来てくれたので、よく行くイタリアンで一緒に夕食。

久しぶりだったけど、すぐに昔みたいに仲良く話し始めてた。
息子は、最近、女子ばっかりだったので、久々の男子に大喜び。
食事が終わると、妖怪ウォッチに興味津々でずーっと遊んでたので、騒ぐ事なく助かった。
逆に娘は、そんな男子を横目に私達と女子トーク。笑

やっぱり段々と、男子とは遊ばなくなるのかなーと思ってたら、その後、ファーストフードでお茶してたら、3人でなぞなぞを考えたりしながら、ケタケタ笑いっぱなしで、メチャクチャ楽しそうだった。

時間はあっという間で、気づいたら、結局9時頃まで遊んでしまった…。

また、遊ぼうね。


by daivy | 2015-12-26 00:22 | おでかけ


<< 帰省      たこ焼きパーティー >>