人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のコト、イロイロ

daivy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 17日

連休

連休_d0114304_22543725.jpg
今更、ゴールデンウイークの話・・・。

今年も富山&安曇野の予定で、友達にも連絡して、色々と遊ぶ約束もしていたのに、ムスメがインフルエンザではなかったけど体調を崩して熱が下がったり上がったりで、ずーっと休んでいたので、ギリギリまで結論を延ばしていたけど、1週間の長旅だし、距離もあるので、完全に回復してなかったので、やむなくキャンセル。

キャンセル料も取られたけど、結果、近県の公園へ遊びに行ったので、殆どお金もかからず、日帰りで楽しめたので良かった。笑

こちらの公園、初めて行ったけど、初めて見る遊具が沢山で、子供達大喜び!
特にこの長ーくて広~い滑り台は、その場で友達になった女の子と一緒に何度も滑ってた。
アスレチックもあり、疲れたら木陰の涼しいハンモックで休んだり・・と快適でした。

オットは・・というと、荷物見張り番と称して、木陰でゴロンとお休み・・・。笑
まあ、毎日忙しいからね。。
せっかくのお休み、少し休んでもね。笑

by daivy | 2016-06-17 22:53 | おでかけ


<<      親子遠足 >>