人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のコト、イロイロ

daivy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

ダンボール

ダンボール_d0114304_20193295.jpg
「ふう。ちょっと疲れたから休憩。」

もうすぐ従妹が出産なので、使ってない物を送ってあげようと思ってダンボールに詰め始めたら、ムスメが物凄い勢いで近寄ってきて、あっという間にダンボールに入ってしまった。

そういえば、このダンボール、しばらくムスメを入れて遊んでたんだよねー。
思い出したのかな?

で、入ったと思ったら、今度は中の荷物をせっせと外に出してくれたり・・・。
しばらく楽しそうに出したり入れたりしてたら、疲れたのか、ダンボールの淵に座って休憩してた。笑

結局、この日は、こんなだったので送れず・・・。

偶然だろうけど、私達いとこチームは出産ラッシュ。
去年は私と妹が出産して、この春にはまた女の子が、そして来月、初めての男子誕生予定。
私達いとこは、男子4人に女子3人でバランス取れてるんだけど、その子供達は5人全員女子。
みんなで、「完全に女系家族だねー」なんて言ってたら、ついに男子が!!

切迫気味ですでに実家で安静中の彼女。
暑いけど、あと1ヵ月、ウテメリン飲んでがんばれー!!

私も最後3週間安静で、基本トイレ以外は寝て過ごすように言われてたけど、結局、出産では、無痛だったのもあるけど、お産が進まなくて大変だったもんなー。
なんか、懐かしいわー。

by daivy | 2009-07-23 20:19 | 子育て


<< 靴      1才3ヶ月! >>