日々のコト、イロイロ

daivy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

旭川生活5日目

d0114304_2214969.jpg
なんだかんだとあっという間に帰る日に。。。

結構長いかな?なんて思ってたけど、子供がいるとホントに毎日あっという間で、のんびりする時間もなく、気づいたら帰る日だったって感じ。
でも、じいじ達も喜んでくれたし、畑から取ってきた野菜やスイカ、とうきびも食べさせてもらって、はーちゃんやゴンタというお友達が出来て、ムスメは夏のいい思いが出来たんじゃないかな。

勿論私たちも、ゆっくりする時間がないとはいえ、じいじ達が沢山ムスメの相手をしてくれたので、楽チンさせてもらいました。笑

旭川から千歳まではレンタカーで2時間ちょい。
出る前から眠くてグズり気味だったムスメは、何とか出発まで頑張ってもらったお陰で、車に乗って5分でコテン。返却するまで寝てたので楽ちんだった。

d0114304_23224224.jpgその後、空港へ移動。
荷物を預けて、お土産~と思ったものの、寝起きで元気なムスメと人混みにほとんど買い物出来ず・・・。
必要最低限だけして、あとは、キッズパークへ。

2月に行った時は、まだ小さ過ぎて上手に遊べなかったのに、今回は一人でウロウロ探検したり、滑り台を滑ったりと楽しそうに遊んでた。
1時間以上いたので疲れたかと思いきや、飛行機の中では全く寝ずどうなることかと思ったけど、何とか無事富山に到着。
久しぶりの飛行機だったけど、相変わらずイイ子で助かりました。ありがとう!&お疲れ様ね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0114304_2334095.jpg今回、自分用のお土産は全く買わなかったというか買えなかったんだけど、代わりに義母がみんなで食べようとお取り寄せしてくれたルタオのドウーブルがちょうど帰るちょっと前に届いたので、みんな帰っちゃうし・・っていうので2個も貰って帰ってきた。うふふっ。

実は1度食べてみたかったのよね~。
帰って、早速いただいてみた。

うーん、確かに美味しいわ。
2種類のチーズのバランスが絶妙なのか甘過ぎず、濃厚過ぎず、ちょうどいい感じで私は好きだなー

ごちそうさまでした!!
[PR]

by daivy | 2009-08-17 23:47 | おでかけ


<< かご入りムスメ      残暑お見舞い申し上げます >>