人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のコト、イロイロ

daivy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

オマエスト@高岡

オマエスト@高岡_d0114304_22322441.jpg
大抵、週末のお昼は外食してる我が家。

この日は、ふと思い出して、前から気になってたオマエストへ。

石釜焼きのナポリピザが有名らしい。
以前からお店があるのは知ってたけど、外観がイマイチで入らなかったんだけど、ブログで見ると評判がいいので行ってみたのだ。

どれも画像はないけど、生ハムと半熟タマゴがのったピザに300円プラスして水牛のチーズに変更したものと、ガーリックが効いたポテトにムスメ用にきのこのクリームパスタ。

ピザは、モチっとした生地でチーズも美味しく文句なし!
パスタもさっぱりしたクリームで私は好きな味だったかな。ポテトはフライドポテトとも違って、お酒がススム味でパクパク食べちゃった。笑
子供は正直だから、美味しい物は良く食べる!
ムスメの食いつきが今まで食べたイタリアンで一番よかったかも。。。

ただ、ちょっと料理が出てくるのが遅いのと、週末はランチなどやってないので、普通のお値段だから安くないのが残念。
でも子連れで気軽に入れて、美味しいピザを食べれるお店は貴重なので、また行きたいなー。

by daivy | 2011-02-27 22:32 | 外ごはん


<< セントラム      ひな祭り >>