人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のコト、イロイロ

daivy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

環水公園

環水公園_d0114304_76813.jpg

日中は駐車場が混んでて入れないと聞いたので、朝なら大丈夫だろうと、朝ごはんを持参して行ったら、駐車場は9時開場といつの間にか時間制になっていて、仕方ないので、スタバに並んで駐車。

何とか入れて、ようやく朝ごはん!

緑の芝生に池?の開放感。
懐かしい景色に癒される〜。
ずーっと行きたがってた娘も大喜びで、ご飯そっちのけで、走り回ってた。

勿論息子も、テンション高く何度も斜面を上り下りして、滑って泣いても、すぐケロっとして一緒に走り回ってた。

お天気が良かったせいもあるけど、やっぱり環水公園最高‼︎

スタバも買おうと思ってたけど、お店の外近くまで行列で断念。
ビックリ⁈

その後、ふわふわドームに移動したら、工事中でなくなっててショック…。
美術館が出来るのは知ってたけど、まさかあそこだったとは。
また、公園も出来るのかな?

出来て欲しい。

少しだったけど、寄れて良かった。

by daivy | 2015-05-03 08:49 | おでかけ


<< 滑川      すし食いねぇ >>