人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のコト、イロイロ

daivy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

入学式

入学式_d0114304_0161169.jpg

早いもので、娘が小学校に入学して1ヶ月。
生活リズムが、一変しましたが、ようやく少し落ちついてきました。

のんびり起きてた朝も1時間以上早く起床して、友達と出て行くので、絶対遅れられないので、こちらもバタバタ。

私も授業参観に家庭訪問、PTAやら地区の会合などがひと段落して、1日が長くなったので、断捨離をして、だいぶ物が少なくなりました。

幼稚園からのお友達が誰もいないので、心配していた学校生活でしたが、娘の口から友達の名前が出たり、楽しかった!と話す様子を見ると、心配していたのは私だけで、知らない間に、精神的にも成長しているんだな〜と感じる日々です。

今月は運動会。
リレーの選手にも選ばれ張り切ってます。笑

がんばれ!

by daivy | 2015-05-12 00:14 | 子育て


<< クッキー作り      安曇野庵 >>