人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のコト、イロイロ

daivy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

あらっ♪

あらっ♪_d0114304_021147.jpg昨日、近所に住んでる友達親子に家の前で偶然会ったので、前から遊ぼうねーと言いながら、タイミングが合わなかったので、早速、今日、センターへ行ってその後ランチをしてきた。

いつもセンターでは一人だったけど、今日は知ってるお友達がいたせいか、一緒に遊んだりしてた。


ゆうくんはムスメより2ヶ月早いんだけど、すでに離乳食も授乳も卒業して、お子様ランチみたいなのを食べてた!
うーん、すごい。
ムスメも触発されて沢山食べたりしないかなーなんて淡い期待を抱いてたけどほとんど関係なし。ちょっと食べただけで終了。

今日は、お風呂に入って授乳したら、眠くなったのか、自分で寝室まで歩いていって、そのまま授乳しないで寝ちゃった。
こんなの初めて!ブラボー♪

by daivy | 2009-06-26 22:05 | 子育て


<< メロンとムスメ      BRAN@函館 >>