人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のコト、イロイロ

daivy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

プール開き

プール開き_d0114304_14591618.jpg
「このスナップ取れないなー」

なんて言ってるかどうかは分からないけど、朝、静かだなーと思って、見に行ったら、大きな犬のぬいぐるみを出してきて、その上にちょこんと座ってた。
最近、小さなイスを買うまでは、よくこうやって犬の上に座ってる事が多かった。

今日も、オットは仕事でいないので、二人でお留守番。
二日連続でいないと、さすがに二日目は車もないので、家で遊ぶのにもさすがに飽きてきて、かといって日中は暑いので外に出るのもNG・・・。
で、めちゃくちゃ暑い訳でもなかったけど、ハワイ土産の水着を着せて、この前買っておいたプールをベランダに出して遊ばせてみた。

プール開き_d0114304_1510344.jpg最初、中に入るのをためらって、淵に座って遊んでたけど、一向に入る様子がないので、私が中に入れてみた。
ようやく、プールの意味が分かったのか、その後は、一緒にお風呂のおもちゃで遊んだり、手をバシャバシャさせてみたり・・・と楽しんでた。

相変わらず、顔に水が飛ぶのが嫌がってダメなので、これから、少しづつ、水に慣らしていけたらいいな。

うーん、買ってよかったわ

by daivy | 2009-07-12 14:49 | 子育て


<< 夏まつり      大活躍! >>